人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャル花見をどうぞ

きのうはクローズアップで花にせまりまくりましたので
きょうは退きの写真からです。


バーチャル花見をどうぞ_b0134013_051090.jpg



圧縮効果って言うんですか、
200mm だと見せたいものがギュッと凝縮出来て良いですね。

DA L 50-200、信用していいんだかなんだかよくわからないんですが
こういうコントラストのはっきりした景色はまあまあ写るようです。

バーチャル花見をどうぞ_b0134013_045963.jpg



まあ及第点なんでしょうけど、光の鮮明度がDA 55-300 のほうがあるような気がします。
持ってないですけど、想像です。


バーチャル花見をどうぞ_b0134013_051847.jpg




バーチャル花見をどうぞ_b0134013_052724.jpg

[PENTAX K-m & smc DA L 50-200mmF4-5.6 ED]



こちらはDA70 ですが、これだとビシッと来てる気がしますしね。
まあ違うアングルですけど。


バーチャル花見をどうぞ_b0134013_0313310.jpg

[PENTAX K-m & DA 70/2.4 Limited]





あとはつぼみとか若々しい花たちを。


バーチャル花見をどうぞ_b0134013_015775.jpg


バーチャル花見をどうぞ_b0134013_02570.jpg



美人の花は後ろ姿もきれいですね!

バーチャル花見をどうぞ_b0134013_021414.jpg




DA35/2.8 Macro Limited は被写体まで数センチまで近づいたところからいい仕事をし始める...

バーチャル花見をどうぞ_b0134013_022297.jpg




ん〜〜〜〜

バーチャル花見をどうぞ_b0134013_023915.jpg



シュポッ !

バーチャル花見をどうぞ_b0134013_023295.jpg

by tig3ti | 2009-02-22 23:01 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 雨、憂鬱 ウメの美 クローズアップ! >>