人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Love

Eternal Love と書いてある。


Eternal Love_b0134013_003991.jpg




永遠の愛。

あんまり普段使うフレーズじゃないですけどね。
歌詞を書ける方だったらこのタイトルで一曲くらい書いたことがあるでしょうか?


至上の愛ならよく使うか(笑)。
コルトレーンの。


A Love Supreme。
あれ、なんで Supreme Love じゃないんだろう?

倒置法的なものなのか??

愛、至上の.... みたいな(笑)。


Eternal Love_b0134013_2359392.jpg



しかし永遠の愛か...、

親子関係に置き換えたらわかりやすいですかね。

無償の愛、といったところでしょうか。
見返りを求めない愛。


Eternal Love_b0134013_23591191.jpg




皆さん、そんな感じで愛してますか?(笑)。

ちょっと高度な人間力がついてこないとなかなかその領域にはたどり着けませんよね。



いやあ、まだまだ勉強が必要ですよ、僕には。

あ、倒置法になってしまった(笑)。


Eternal Love_b0134013_23591728.jpg

[PENTAX K-m & FA77/1.8 Limited Black]
by tig3ti | 2009-03-10 23:58 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by saecocco at 2009-03-11 16:39 x
思いっ切り「無償」です。(笑)
Commented by tig3ti at 2009-03-11 23:48
saecoccoさんの場合はそうなちゃいますかね(笑)。
Commented by yukiyo at 2009-03-12 00:34 x
この花びらと羽の写真、素敵すぎですね・・・
なんだか切なくウルウルしてしまいました。
Commented by tig3ti at 2009-03-12 01:51
yukiyoさん
世界一明るい&ハッピーなテイストいっぱいの yukiyoさん、
繊細な内面をお持ちですよね。
その感性を写真にぶつけて行きましょう!


<< ニューロン また雨か >>