人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは演奏 -> HDRi

きょうは演奏でした。
傘持って行かなかったのに店に行く途中でいきなりすごい豪雨になってしまい焦りました...。
良かったですよ、新聞持ってて(笑)。


きょうは演奏 -> HDRi_b0134013_1491533.jpg



きょうはギタリストがいましたので1曲だけ抜けて撮り、
帰ってからHDR で加工してみました。

HDR は基本的に暗部を持ち上げるものですから、こういう被写体では汚いものまで
はっきり写ってしまいます。

きょうはあえて黒をつぶしました。
あと、強めに加工するとイラストっぽくなる傾向がありますのでそのへんを強調しました。


自然な写真はやはり良いのですが、だれか個人をフィーチュアするような写真でない場合は
こういう加工も面白いです。
長時間露光で顔がぼけてくれるのもblog 向きで良いですね。
by tig3ti | 2009-04-01 23:42 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 根岸3丁目 at 2009-04-02 23:51 x
いろいろと勉強してるね、見てるとまた撮りたくなって来た。
Commented by tig3ti at 2009-04-03 00:22
うわ、な、名前がわかりにくいです...
どなたですかー?(笑)。
B のH さん???


<< 憂鬱 子供 >>