人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂プリンス パーティー演奏

赤坂プリンス。
赤プリ。

トレンディーなスポットでもてはやされたこのホテルでのパーティー、
興味津々でお邪魔してきました。

赤坂プリンス パーティー演奏_b0134013_0411098.jpg





演奏する側は食事に手をつけられないこともあるパーティーの仕事ですが
きょうはなんと温かい配慮で食事OK! (笑)。

バイキング形式のお食事というとなんとなくコストダウンの影響を
受けていそうなイメージがあるのですが、今回は自信を持って言いたい。

”驚くほど美味なバイキングもあるのですね!” (大笑)。

さすが赤プリ。
さすが某業界(笑)。

赤坂プリンス パーティー演奏_b0134013_0411653.jpg





赤坂の街もクリスマスのデコレーションが始まっていますが、
赤プリは建物自体が派手に飾られてます。

赤坂プリンス パーティー演奏_b0134013_0412282.jpg





おお、クリスマスツリーの形で光ってますよ。


ところで赤坂プリンスホテル、
実は2007年からグランドプリンスホテル赤坂に改名していたんですね。
これじゃ「プリ赤」になってしまうじゃないですか。

赤坂プリンス パーティー演奏_b0134013_0412923.jpg





グッチ裕三、コロッケ、ピーター、渡辺美里、堀内孝雄....
クリスマス前のディナーショーを受け持つ芸能人な方々。
¥32,000 - ¥38,000
どう(笑)。?


40階、パノラマビュッフェ
水曜日は女性限定¥5800 -> ¥4600
もしきょうのあの味なら行く価値はある。

毎週火曜日、赤プリステーキランチ限定30名
え? ¥980  え? え? (笑)。

赤坂プリンス パーティー演奏_b0134013_0414164.jpg





うわ、桜咲いてますよ。
でも極寒です。
ジャケットだけで2時間近く放浪しまくり
あしたは完全に体調不良の見込みです。

赤坂プリンス パーティー演奏_b0134013_0414884.jpg

[PENTAX K-x & SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM]



最近はHDRi 素材にと露出を換えて5枚撮らないと気が済まない病にかかりまして
困っていたのですが、きょうはあまりに寒いので割り切ってみました。
写真としてはHDRi しない方が力があったりしますからね。

沈むところは沈み、飛ぶところは飛べばいいんですよ、ええ(大笑)。
by tig3ti | 2009-11-22 23:36 | 音楽 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2009-11-23 21:30
ううん

シグマレンズですけどね。
ヌケ、悪くないですか? 「良い」とか「悪い」 と言う表現は好きでは
ないのですが、でも、明らかにすっきり感が、少し弱く感じます。

僕はペンタのレンズに惚れているバカなので、そう思ってしまうのか
も知れませんが、でも、なんだか違って見えるのです。

ヒトが気に入って使っているのに、本当にごめんなさい。ごめんなさい!
Commented by tig3ti at 2009-11-23 21:46
ほ、ほんとですか?
このレンズの抜けに関しては特に悪いという印象はなかったですね。
若干トーンカーブをいじったものがあるのでその影響でしょうか。
また周辺画質がそういう印象を与えているでしょうか。
これは超広角の宿命でどうしても無理があると思いますが、
シグマに限らない話かもしれませrん。
それより、ゴーストの方が問題です。
きょうの写真は大丈夫ですがちょと光源が入ると大変なことになってしまいます。
Commented by wild_yellows at 2009-11-24 14:14
あぁ、この道なつかしい…
免許取立ての頃、何故か左折専用レーンに吸い込まれて
同じところを3週くらいしました。
Commented by tig3ti at 2009-11-24 23:16
いろいろな場所に詳しいですね。
そちらがホームタウンなのか東京がそうなのかわかりませんが
また懐かしい場所の写真が撮れたらと思います(笑)。
Commented by wild_yellows at 2009-11-26 00:03 x
高校まで千葉で育って、その後15年位は都内です。
学生時代にバイク便のバイトをやってたせいか、商社、広告、出版、印刷関係のルートはよく通りました。
Commented by tig3ti at 2009-11-26 02:05
おお、ではほとんど知っているところばかりですね。


<< 覆い焼き機能 湘南 稲村ケ崎 - 七里ケ浜 ... >>