人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトリカルパレード

しまった、最終日がエレクトリカルパレードとは。
今年の写真の取り組み、集大成がこれみたいじゃないか(笑)。
ちょっと軽かったか(笑)。

エレクトリカルパレード_b0134013_23313267.jpg

ISO400



ひさしぶりに大晦日にゆっくりテレビを見て過ごしましたよ。
魔裟斗、ナイスファイト。
あれで引退とは信じられない....。

紅白もたまに見たりして。

エレクトリカルパレード_b0134013_23314581.jpg

ISO400




真っ暗な中で輝く電飾、
さていったいISO いくつで撮れたのか。

各写真にISO は記してありますが、
うーむ、けっこうばらばらですね。
よみ切れないな..。

エレクトリカルパレード_b0134013_23315246.jpg

ISO1600




おお、おじさんのめがねにファインディングニモが映っている(笑)。

エレクトリカルパレード_b0134013_233204.jpg

ISO800




ニモとは、....このおさかなのこと。

エレクトリカルパレード_b0134013_23321091.jpg

ISO200




このへんのお姫様、いつも迷ってしまうが、

白雪姫?

エレクトリカルパレード_b0134013_23313954.jpg

ISO800




美女と野獣?

エレクトリカルパレード_b0134013_23321542.jpg

ISO1600




シンデレラ?

エレクトリカルパレード_b0134013_23322490.jpg

ISO1600




おお、靴の持ち主は? ...あなたですか(笑)

エレクトリカルパレード_b0134013_23323276.jpg

ISO800





みなさん、見にきていただきまして本当にありがとうございます。
これからもがんがんいきますよ(たぶん)。

エレクトリカルパレード_b0134013_23323836.jpg

ISO800



今年もよろしくお願いします!
by tig3ti | 2009-12-31 23:31 | カメラ/写真 | Comments(3)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-01-01 17:59 x
あけましておめでとう。久しぶりのコメントになってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
どんどん腕があがってませんか?いい写真が多いですよ。最近は大阪もイルミネーションが派手らしく、ここを見るたび街中の写真を撮りに行きたいと思うのですが、仕事を終わってからわざわざ出かけるのは挫折してしまいます。ところで、ディズニー関係は著作権とかにうるさいらしいですね。自分はシンデレラ城のCGを描いた時の過程をHPに載せようとしたら、子供からやめた方がいいと言われてしまって・・・そんなの外から見えてるものだし、自分の描いた絵とどう違うんだ?とおもうんですが、どの辺りまでOKでどこからダメなんでしょうねぇ・・・
Commented by saeko at 2010-01-01 20:49 x
今年もナイスショット楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
Commented by tig3ti at 2010-01-02 04:15
大阪のおっちゃん さん
あけましておめでとうございます。
わたくしもいつまで撮影のモチベーションが続くのか
さっぱりわからないのですが。
いやになったらあっさりやめちゃうかもしれませんね。
そのくらいに考えないと逆に続かない気がしてます。

著作権、肖像権、このへんは議論を詰めだすと
「何もしないのが無難」という結論になりそうです。
しかしそれでは写真の幅が狭くなってしまいます。

自分のやっていることの影響力がどれほどなのか、
営利を目的としているのか、
善意でやっているのかあたりを判断材料に
そこそこ自由にやるのが良いのではないかと思っています。


saeko さん
今年もよろしくお願いします!
3月は盛り上がりましょう!


<< 実家帰省 コンポジット撮影 >>