人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA21 ピントずれ

最近DA21 の切れが悪いと思っていたが、
どうやらピントずれの模様。

DA21 ピントずれ_b0134013_13412.jpg





以前から絶賛するほどの描写でなかっただけに
この程度のレンズだったかと思い始めていたが
まさかピントずれとは...。

DA21 ピントずれ_b0134013_134888.jpg





広角だと望遠に比べてずれがわかりにくい。
これが性能だと勘違いしているユーザーがけっこういるんではないだろうか。

DA21 ピントずれ_b0134013_1335326.jpg

[PENTAX K-x & FA43/1.9 Limited Black]



DA21 の話しをしながら写真がFA43 とは、
これまたピントずれなチョイスなのではあるが....。
by tig3ti | 2010-03-10 23:33 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2010-03-12 09:49
>これが性能だと勘違いしているユーザーがけっこういるんではな
>いだろうか。

そう思うのがイヤでMFです。
Commented by tig3ti at 2010-03-13 03:05
MF、良い割り切りだという気もします。


<< トロンボーンポートレート 安直スナップ >>