思い癖

うーむ、なんだか調子が悪いなあ。

b0134013_1434547.jpg

[PENTAX K-x & DA35/2.8 Macro Limited]




なんだか泣き言みたいになってしまいますが
思うようにピアノが弾けないです。
もともとそんなに思うように弾いてなかったですけども...。
以前出来ていたことも出来なくなっています。


指のしびれた感覚は恐ろしいことに口の周りにも広がってきて、
いったい何なんでございましょうか(笑)。

とはいえ、それは麻痺などではなく
感覚が変になっているだけなんですが。

で、問題は自分がそれを軽い脳血栓に因るものではないかと
思い込みはじめていることなんです(失笑)。

そもそも弾きにくくなっているのに
精神的にも「弾ける気がしない」ために
ますます弾けなくなってきます。
Jazz Friend の皆さんはそんな経験ないでしょうか?

b0134013_1433863.jpg

[PENTAX K-m & DA35/2.8 Macro Limited]




1ヶ月ほど前からのどに違和感がありまして
これも悪性のものではないかと思うようになってしまいました。

きっとこれは思い癖に因るものでしょう。


ライブで久しぶりに強い自己嫌悪に陥りました。
ちゃんと練習しとけって話だと思うんですが。
by tig3ti | 2010-07-03 23:43 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by papamama-photo at 2010-07-04 09:10
こんにちは。そうですね、思い方、考え方には癖がありますね。困ったものだと私も常々思いますが、その癖が
分かってるならば、またかぁ?!とかで済ませています。そんな感じで良いのではと自己満足。
でも 体に関しての違和感は専門家に診て頂くのが一番かもです。お大事にして下さいね。写真、見れなくなると淋しいですからね・・って(おぃ^^;)
Commented by tig3ti at 2010-07-04 14:49
こんにちは。
Youtube の作品も見させていただきましたが
面白い試みですね。
こういう編集って結構時間かかりますよね。
興味津々ではあるんですが。


<< 夏まつりのグルーブ 眼底検査 散瞳薬 >>