みたままつり Part 2

さて、奥まで歩いて行き神門を越えて
大村益次郎像方面を眺める。
昨日の写真を撮ったあたり。

b0134013_1545715.jpg






こちらには小さめの提灯が並ぶ、

b0134013_155610.jpg






著名人のメッセージが書かれたぼんぼりがずらりと。


尊い命...  のことばは...、
おお懐かしい、伊藤つかささんです。

b0134013_155389.jpg







さすが画家、
味わいがあります。

b0134013_155865.jpg






拝殿。
右奥の建物は法政大学なんですね。

b0134013_1551111.jpg






ちょうど巫女さんが通ってくれました。

b0134013_1551587.jpg







ところで写真つながりでメールをいただいたりすることがあるんですが
携帯から自分のPC アドレスにメールが来ます。
自分は携帯を持っていないのでPC メールを使うしかありません。
ところが返信すると相手様の携帯はPC からのメールをブロックする
設定にでもなっているんでしょうか、返信メールが送られずに戻ってきてしまうんですよ。
こういうことはバンドの連絡などでもたまにあったりして青ざめることがあります。
相手様は私から返信がないと無視されたと思うんじゃないでしょうか(笑)。
ここで、無礼で返信していないわけではないことを言い訳しておきたいと思います(笑)。


b0134013_1551328.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]





さて、あしたはもう少し変な場所に行ってみましょう。
by tig3ti | 2010-07-16 23:54 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< みたままつり Part 3 (... みたままつり Part 1 >>