人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー Part 4

ほう、ここで水のショーをやるんですか。
左の方は広く池になっています。

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー Part 4_b0134013_8175479.jpg

[PENTAX K-x & SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC]





突如噴水が上がり始めました。
激しく水が踊っていますよ!

水で壁をつくってそこにアニメーションを投影するんですね。
しかし場所が悪いせいかよく見えない...。

右上のミッキーは投影されたアニメじゃないですよ。
観覧車に描かれているものです。

観客の中にもミッキーがいるみたいですが(笑)。

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー Part 4_b0134013_8175569.jpg

[PENTAX K-x & FA50/1.4]




おお、光の演出が激しくなってきましたよ。

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー Part 4_b0134013_8175826.jpg







ちょっとやり過ぎでしょうっ(笑)。

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー Part 4_b0134013_818222.jpg

[PENTAX K-x & SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC]
by tig3ti | 2010-10-08 23:17 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by haruki at 2011-09-28 19:37 x
いろいろ楽しまれたようですね。
やり過ぎの光演出、アメリカらしくすごいです(笑)。

あっ、今日6時20分から拝見しました。
ああいうハイテクな道具(楽器?)があるんですね。
驚きです。
Commented by tig3ti at 2011-09-28 20:38
haruki
ついに書き込み名がharuki 本人になってしまいましたね(笑)。
あとコメントが去年の記事というのも驚きました(笑)。
実は僕は番組の予約に失敗しまして観られませんでした。あはは。
Commented by haruki at 2011-09-28 22:39 x
去年の記事とは気付きませんでした(笑)。
我が家で録画しましたので、機会があればご覧になってください。
Commented by tig3ti at 2011-09-28 22:44
ありがとう。また観させていただきます。


<< 朝霞 停車場セッション ディズニー カリフォルニアアド... >>