人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘

とても月のきれいな日でした。

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘_b0134013_23591915.jpg







そんな月の元でこのような像が。

さあ、あなたにはどう見える?

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘_b0134013_23591692.jpg

[PENTAX K-5 & DA 70/2.4 Limited]





微笑んでいる

照れている

うたた寝している

かくれんぼしている




心配事があって沈んでいる

寂しい思いをしている

涙を隠している...

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘_b0134013_23592215.jpg







選んだ答えは ..... あなたの心の状態を反映していませんか?




 って心理学者じゃあるまいし、私はなにもわからないんですが(笑)。


これは芸大生による卒業制作の作品なんですね。
タイトルは「アメダマ傘」。
なにやら「芸術の散歩道」と命名された企画で
選抜された作品が1年間展示されている模様です。

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘_b0134013_23592327.jpg







この上の写真も実は別のイベントの入り口なんですが...、
また機会があったら訪れてみたいと思います。

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘_b0134013_23592611.jpg







いろいろ見所があって楽しいですね。
芸大の学園祭はどんなものだろうかと思ったのですが
どうやら毎年9月の第1週、金・土・日に開催なんですね。
もう終わっちゃってました....。
来年行ってみますか。

東京芸術大学周辺散歩 Part 2 アメダマ傘_b0134013_23592830.jpg

[PENTAX K-5 & DA 21/3.2 Limited]
by tig3ti | 2010-11-25 23:59 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by papamama-photo at 2010-11-26 20:30
小春日和でうとうとしたら、いつの間にか夜になったというストーリが浮かんできました。転寝得意な私的な発想かなぁ^^;
夜の雰囲気のある風景撮影、達人?名人?鉄人?^^;
凄いなぁ~っと思いながら楽しませて頂いてます。
無料ですが構図の勉強もさせて頂いてます^^
Commented by tig3ti at 2010-11-27 02:48
おお、平和なで良い発想ですね。
あ、そちらもきょうは空の写真なんですね!


<< 雲のカーテン 東京芸術大学周辺散歩 Part 1 >>