人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのビッグバンド

久しぶりにビッグバンドに誘われました。
六本木のお店のオープニング仕事なんですね。

久しぶりのビッグバンド_b0134013_1335174.jpg







このバンドの皆さんはよく一緒に活動されているのでしょうか。
自分は急な参加のためリハもない曲もけっこうありました。
最初はややナーバスだったんですが
なんだか後半は慣れてきて楽しくできました。

久しぶりのビッグバンド_b0134013_1335372.jpg







コンボ活動の多いPianist Friend の皆さんはきっとわかっていただけると思いますが
普段と違うレパートリー、書き譜ベースの縛られた感じ(笑)、はずせないキメの場所など、
特に初見だとその存在感の割に頭はフル回転となります。
いつものコンボのノリを考えるとなんだか「働いてない感じ」になるんですよね(笑)。
しかし「働く」ことでアンサンブルを邪魔してしまうことは容易に想像がつきましたので
様子を見ながらやっていたらだんだん面白くなってきましたですよ。
by tig3ti | 2010-11-29 23:33 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 枯爺 at 2010-11-30 23:28 x
いろいろやるのう、たいしたもんだ。
Commented by tig3ti at 2010-11-30 23:52
おっと、名前変えましたね!
しかしこんな一文だけでも誰かわかるんだから不思議なものです。


<< L.A. ディズニーコンサート... 紅葉散歩 with FA77 ... >>