人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治記念館 演奏&散歩 Part 1

明治記念館を訪問しました。
パーティーの演奏でサックスとのデュオですね。

明治記念館 演奏&散歩 Part 1_b0134013_283015.jpg







ここは去年も来たのですが中庭が美しくて
すばらしいところです。
というわけで演奏後はK-5 で撮影散歩することに。
お手軽ズームのつもりで買ったDA16-45 ですが
いつも良い仕事をしてくれています。

明治記念館 演奏&散歩 Part 1_b0134013_282333.jpg







お、松の木の右奥にグランドピアノが見えるでしょう?
もっとも別の部屋だったのでこのピアノじゃなかったんですがね。

明治記念館 演奏&散歩 Part 1_b0134013_28263.jpg

[PENTAX K-5 & DA16-45mmF4ED AL]





演奏も楽しいわけですが
なんといってもここは料理がすばらしいですよ。
料理に撮影散歩に大満足であり、
ほどほどにしないとおこられてしまいそうであります。


あしたももう少し中庭を散歩してみましょう!
by tig3ti | 2010-12-03 23:08 | 音楽 | Comments(0)


<< 東芝ビッグバンド撮影 ノルウェーカエデ 見事な紅葉 ... >>