人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のJazz Friend 多重露出遊び

きょうはカメラ遊びもほどほどにしましたが
K-x の多重露出で少し遊んでみましたよ。
これはなかなか楽しいですね。

本日のJazz Friend 多重露出遊び_b0134013_122225.jpg







メニューの中に多重露出という機能があります。
重ねる枚数は何枚でも指定出来ますね。

上の写真は2枚の多重露出となります。
ネオンを撮影した後にアウトフォーカスさせてイルミネーションを重ねます。

本日のJazz Friend 多重露出遊び_b0134013_1292180.jpg

[PENTAX K-x & FA50/1.4]





本日のリーダーをイルミネーションのなかに埋めてみましたよ(笑)。

非常に暗い店内。なんとISO6400 です。
さすがに普段は避ける感度ですがblog 程度なら使えると思います。




さあ丸ボケを取り入れて夜の都会を演出してみましょう(笑)。
by tig3ti | 2011-02-16 23:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2011-02-17 05:34
これ位の写真でFA50/1.4が欲しくなったりしないぞ!(汗涙
Commented by tig3ti at 2011-02-17 23:43
あれ、持ってないんでしたっけ?
あんなにいろいろ機材持っているのに(笑)!


<< 雪、一夜明けて 視野率100% 本日の Jazz Friends >>