人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスティー パーキング

なかなかミスティーですねー

Bb7
EbM7 - Bbm7/Eb7 - AbM7 ...

ミスティー パーキング_b0134013_22303776.jpg








きのうのアウトレットショップから近い駐車場なんですけども
天気が変わりやすいためあっという間に霧に囲まれてしまいました。

ミスティー パーキング_b0134013_22304147.jpg









 ...ってこの写真はあの曲のイメージとちょっと違いますかね。

半世紀前の曲ですから現代のナトリウム灯にかかる霧では雰囲気が違うでしょうか....
古い街並にかかる霧のイメージ、とか。

ミスティー パーキング_b0134013_22304351.jpg








 ... と思ったらエロール・ガーナーは
ニューヨーク発の飛行機から見えた霧深い景色を見て作ったのだ、とのことでした!

しかもナトリウム灯の発明の方も1932年でしたか。

ミスティー パーキング_b0134013_22303911.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]






半世紀前とはいえ高層ビルが建ち並び飛行機も飛ぶ世の中だったわけですけども
どうも自分が生まれる前の世界はハイテクでない古びた白黒のイメージで....。



気を取り直して歌いましょう。




Look at me ..... (笑)。
by tig3ti | 2011-06-14 23:28 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by 仙人 at 2011-06-16 00:00 x
なるほど、なかなかだ、良いね。
Commented by tig3ti at 2011-06-17 00:28
霧は絵になるんですよねー。


<< 星野温泉 トンボの湯 軽井沢プリンス ニューイースト... >>