人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑花火大会 Part 1 (芸能人)

きょうは神宮外苑の花火大会でした。
いつも入場料なんか払って花火を見ることはないんですが
なぜか今回は神宮球場でコンサート付きですよ。

神宮外苑花火大会 Part 1 (芸能人)_b0134013_2331451.jpg

[PENTAX K-5 & DA16-45mmF4ED AL]






すっかり到着が遅くなり2番目出演のアーティスト
ELT が演奏中でした。
Electric Light ... じゃなく
Emarson , Lake & ... じゃなく...
(つまらないでしょう? (笑)

神宮外苑花火大会 Part 1 (芸能人)_b0134013_2332074.jpg

[PENTAX K-5 & DA55-300mmF4-5.8ED]






おお、さんまの娘、IMALU さんと
まっちゃんですよ。
いま、貴乃花のものまね中です(笑)。
まあまあ似てますね。

神宮外苑花火大会 Part 1 (芸能人)_b0134013_2332390.jpg

[PENTAX K-5 & DA55-300mmF4-5.8ED]






おおっと、中村雅俊さんの歌唱です。
「ふれあい」
「俺たちの旅」
「心の色」

ヒットパレードですね。
なつかしい? or  まったく知らない世代?(笑)

神宮外苑花火大会 Part 1 (芸能人)_b0134013_2332646.jpg

[PENTAX K-5 & DA55-300mmF4-5.8ED]






中村さんは被災地の出身ということで出演が決まったようですね。

トークの方はさすがに慣れたいい感じで盛り上げてくれましたよ。

神宮外苑花火大会 Part 1 (芸能人)_b0134013_2332989.jpg

[PENTAX K-5 & DA55-300mmF4-5.8ED]






それではあしたは花火を見てみましょう!

まだ写真をチェックしていないのでちゃんと撮れてるか未確認なんですが(笑)。
by tig3ti | 2011-08-06 23:32 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by うめ。 at 2011-08-07 11:18 x
なつかしい・・・寄りです(私)。
この中で誰を一番見たいかって言ったら中村さんですもの。
白いスーツに白い靴&ギターですよ。
違和感なく着こなせる人なんて、なかなかいないです(笑)。
きっと生で観ても素敵なんでしょうね♪
Commented by tig3ti at 2011-08-07 13:33
中村雅俊さんは期待した以上に良かったです。
トークに余裕がありました。
気合い入れてスーツで来たのにみんなラフな格好なので驚いたとのこと。
黒スーツまで用意してあったって(笑)。
望遠レンズでなんとかお姿を捉えてますが
現場では1枚目の写真くらいの距離なのでほぼ見えなかったです。


<< 神宮外苑花火大会 Part 2... エゾハルゼミおぢさん >>