人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のJazz Friends

「暗い店内で撮るとぶれちゃうんですよねー
でも、まあそれも森山大道的作風ってことで! ははは」

という写真ファンのマスターのお言葉。

本日のJazz Friends_b0134013_047223.jpg








なるほど、ということで敢えて「ざっくり」と撮ってみると
それはそれでアリのような気がいたしました。


本日のJazz Friends_b0134013_0473334.jpg








自分の普段の撮りかたとは少し違いますが
写真にエネルギーが封じ込めれば良いわけなのであり
たまには違った感覚で撮ってみるのも面白いと感じました。



ところで、小前さんと大西さんの強力なリズム隊に八木さんのサックスを加えまして
8/26(金)
Four&More
にてエキサイティングなセッションがありますよ。

ミュージシャンな皆様、
是非是非、お集りの上燃え尽きてくださいませ!
by tig3ti | 2011-08-09 23:47 | 音楽 | Comments(0)


<< 不気味な日本 神宮外苑花火大会 Part 3... >>