人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木々、シルエット by DP1 & DP2x

山はたまに不思議な色を見せてくれますね。

木々、シルエット by DP1 & DP2x_b0134013_0151439.jpg

[SIGMA DP2x]








夕暮れ、
オレンジ色だったのがマゼンダがかって
晴れているのに恐ろしいような空になってました。

木々、シルエット by DP1 & DP2x_b0134013_0151734.jpg

[SIGMA DP1]








DP はそもそもマゼンダ傾向があるような気がしますけども。

木々、シルエット by DP1 & DP2x_b0134013_0151987.jpg

[SIGMA DP2x]








しばらく丘の上から眺めておりました。

木々、シルエット by DP1 & DP2x_b0134013_015259.jpg

[SIGMA DP2x]
by tig3ti | 2011-09-14 23:13 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2011-09-15 00:57
こんばんは。
すすきが金色に輝く季節がそこまで来ましたね。
紫色がかった景色が夏の名残を惜しんでいるように見えます。
さすがFOVEONの解像感ですね。
Commented by tig3ti at 2011-09-15 01:20
たしかにFoveon らしさがある気がしますね。
本当にベイヤー機で出せない味なのか、いつも気になります。


<< 朝焼けのような夕焼け by D... 踊りたくなるほど楽しいバー >>