人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1

ひさしぶりに沖縄に行きたいなあ、なんて思っていたんですが
現在ちょうど台風が近づいていて天気が期待出来ない様子。
沖縄旅行は事前に計画しても台風で台無しになる可能性があるのが怖いところです。

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1_b0134013_0204475.jpg






先日まで銀座のソニープラザで「3D沖縄美ら海水族館」
なるイベントをやっていました。
肝心の3D水族館映像は観なかったのですが
ソニービル前に水槽が設置されましてミニ水族館を楽しめました。

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1_b0134013_0204724.jpg






おお、サメまでいるんですよ!

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1_b0134013_0204947.jpg






沖縄の海は本当にこんな感じですよね。
今年はまだ海に行っていないのですが、
もうすぐ夏も終わってしまいます...

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1_b0134013_020524.jpg






え?
おでこぶつけたのでしょうか(笑)。

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1_b0134013_0205546.jpg







なにか青ざめるようなことでもあったんでしょうか!

3D沖縄美ら海水族館イベント Part 1_b0134013_0205786.jpg

[PENTAX K-x & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]





SIGMA 30mm F1.4 は寄れないことが欠点のひとつとされていますが
いままでそれが気になったことはありません。

もしFA31 でこれらの写真を撮ったら
どんな風になったか興味ありますね。
そういえばFA31 は30mm/F1.4 より10cm ほど近寄れるんですよね。
by tig3ti | 2011-09-17 23:20 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 3D沖縄美ら海水族館イベント ... トウモロコシ >>