汐留 Blue Forest Part 2

さて、ここは1階ではなく地下2階なんですね。
地上から見下ろしてみました。

b0134013_10517.gif







おー、こうなっているんですね。
皆さん行列を作って左下から入場してきます。
ここに写っているように中央で「希望の鐘」を鳴らし記念写真を撮影。
その後「きずなのツリー」をくぐると一緒に入った人と絆が深まる、とのこと。
私はひとりで訪れましたので入場しておりません。
入場したらカメラとの絆が一層深まったのでありましょうか(笑)。

さあ絆を深めたい人、イベントは1/9までやっています。
急げ!

b0134013_101011.jpg







こちらの道は外野。
並ばなくても通れます。

b0134013_101235.jpg








おとといこれをモノレールと勘違いしましたがたぶん歩道と思われます。
たしかこれを撮った後この道を歩いたのを思い出しました。

b0134013_10872.jpg








お、スタバが。
きのう夕飯を抜いて代わりにソイラテを飲んでみましたが
なかなか美味いですね。
豆乳のラテです。
腹の足しに、と思って飲むとおいしく飲めました。

b0134013_101648.jpg








こちらはたぶん「元気の泉」と思われます。
光が移動しているのがわかりますが、
元気の波紋が広がっている、という設定のようです。

b0134013_10185.gif

by tig3ti | 2012-01-06 23:59 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by エミリ at 2012-01-08 02:16 x
これは美しいですねぇ
青い光昔高くて昔のビデオの電源オンのライトは白色使い本体カバーに青い色を付けて青い色にし
てました。贅沢な感じがします。
Commented by tig3ti at 2012-01-08 03:16
青色発光ダイオード、高いですよね。
でも最近安くなってきたみたいですよ。
たしかに電源ランプくらいだったら青いフィルムで問題なさそうですね。


<< 汐留 Blue Forest ... 汐留 Blue Forest ... >>