いきなり大雪

さみー!
照明下の雪の流れを見ると激しめの風の流れがわかります。

b0134013_23453946.jpg

[PENTAX K-5 & DA55-300mmF4-5.8ED]






道路も、線路上もあっという間に真っ白。
今晩は雪は降る、地震は来る。
やっかいな夜になりました。

b0134013_23454254.jpg







そういえばきょうの東大の発表、
4年以内に東京に首都圏直下型地震、70%の確率。
どうするんですかっ!
3/11でピアノが受け皿から飛び出したのに
直下型なんて来たら....

b0134013_23454377.jpg







お、スリップに気をつけて....

b0134013_23454723.jpg







少し風がおさまってきました。
照明より手前に降っている部分は暗がりになるため
雪が黒く見えますね。

b0134013_23454574.jpg







あしたの交通事情はどうなってしまうのでしょうか。
みなさん、お気をつけて。
by tig3ti | 2012-01-23 23:45 | カメラ/写真 | Comments(5)
Commented by エミリ at 2012-01-24 01:04 x
帰り道傘なしで歩いていたら後ろから来た若い男の子が僕家近いから僕の傘使って下さいと男物の傘を見ず知らずの私にくれました。
寒い夜道自分は濡れながら走って行く後ろ姿見て私には暖かい雪夜になりました。
Commented by jpn2282 at 2012-01-24 01:15
こんばんは。
当地(愛知)では小雨が降ったりやんだりです。
東京はすごい雪ですね。
> あしたの交通事情はどうなってしまうのでしょうか。
> みなさん、お気をつけて。
tig3ti さんもお気をつけ下さい。
地震の件は、来ないことを皆でお祈りしましょう。
Commented by tig3ti at 2012-01-24 21:50
エミリさん
おー、美人は得ですねー。
男にそういうハプニングは絶対ありませんよー(笑)。

るるたさん
祈りましょう!
いつまでも写真散歩が出来るように!
Commented by 直下型 at 2012-01-26 00:07 x
4年以内!すぐだな。まあしゃあないわ、諦めよう。
Commented by tig3ti at 2012-01-26 00:12
(笑)。
原○さんですか?
名前変わってるし誰だかわからなかったですよ(笑)。


<< 雪景色 & X-PRO 1 新年の軽井沢銀座散歩 >>