諏訪神社の木々 幻聴

諏訪神社に堂々と生えている木々。

b0134013_23215898.jpg

[SIGMA DP1]






木ごとに個性があるなあ。

b0134013_232202.jpg







ここを訪れる多くの人の念いを吸い取っているに違いない。

b0134013_2322351.jpg







時間をかけて撮影していると、念が渦巻く何かの生命体から見られているような気分になる。

b0134013_23221253.jpg







そういえばなにか声が聞こえてくるような気が....

b0134013_2322649.jpg







人間は窮地に追い込まれると
脳の側頭頭頂接合部が刺激され幽体離脱現象を体験したり
霊的な導きの声をリアルに聴くことがある、とのこと。
これを体験した人は「実体験として」経験しているため
確かに「あったこと」だと主張する。

それははたして現実だったのが。幻想だったのか。

b0134013_2322945.jpg







自分もたまに聞こえる。

「そんなに欲しいんなら買っちゃいなさい...」
みたいな声が。

カメラショップには謎の思念体が渦巻いているようである。
by tig3ti | 2012-01-26 23:21 | カメラ/写真 | Comments(5)
Commented by エミリ at 2012-01-27 00:06 x
あはは
幽体離脱してたっかいカメラ
身体が勝手に買いに行かない様にしないとね
Commented by xylishcool at 2012-01-27 06:23
カメラのキタムラの中古は毎日みてそんな気になるときが私もあります。
Commented by junsphotolife at 2012-01-27 08:19
楽になりましょう。
FA31mmの時の様に思うがままに欲するがままに
素直な気持ちで。
レジで支払を済ませた瞬間から幸せな現実となります。
Commented by 仙人 at 2012-01-27 23:54 x
・・・もののけが!そんな感じかな!?
Commented by tig3ti at 2012-01-28 00:52
エミリさん
ショーウィンドーの前でぼーっとしてしまうのは
やはり幽体離脱しているからでしょうか



xylishcoolさん
そちらはものすごい雪ですね。
お気をつけて。



junsphotolifeさん
私はハッセルに関してまったく詳しくありませんが
SWC38mmは以前から気になっております。
中判でありながらテキパキ撮れそうな妄想をかき立ててくれます。



仙人さん
もののけです。
そのうち写真に写りそうです。


<< 浅間山 Powershot G... 軽井沢 諏訪神社 >>