人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土曜は大山日出男氏ライブ

いよいよ梅が咲き乱れてきました。
毎日散歩しております。
本当に天国のようです。

しかし花粉症の症状が急にひどくなってきました。
別に梅の花粉のせいではないと思うのですが。

今週土曜は大山日出男氏ライブ_b0134013_0511035.jpg








本日、夜はとても美味い生ビールを飲んでしまい頭がぼーっとしております。
他にも、
自家製手打ちの焼きそばとか、
差し入れの超高級肉まんとか、
自家製焼き海苔のおみやげつき。

天国でしょう(笑)。

今週土曜は大山日出男氏ライブ_b0134013_0511483.jpg








演奏前に飲むという普段ではあり得ない状況でしたが
意外と影響が少なくて安心いたしました。

今週土曜は大山日出男氏ライブ_b0134013_0511215.jpg







さてさて、演奏と言えば今週末土曜日は、
本当に素晴らしい日本を代表するサックスプレイヤー
大山日出男さんのライブで大変楽しみにしております。

大宮Acoustic House JAM
大山日出男(as.fl)
今泉泰樹(p)
石川隆一(b)
海老沢幸二(ds)

今週土曜は大山日出男氏ライブ_b0134013_0511644.jpg







あまりに説得力のあるプレイを前にいつも身が引き締まる思いです。
このハイテンションにメンバーが真剣に食いついている感じが緊張感あって良いですよ。
是非、Please Come On !
by tig3ti | 2012-03-22 23:51 | 音楽 | Comments(2)
Commented by xylishcool at 2012-03-23 05:47
あまり知識もないのにT200mmF4を購入しました。純正リングアダプターが必要ですが、もうそろそろ梅、、桜あたりで出そうかと思います。
Commented by tig3ti at 2012-03-23 21:57
M42 ですか。
楽しそうですね。


<< 湯島天神散歩(昼)Part 1... ウェスティンホテルのディナー >>