人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜池山王の桜 Part 3

おー、幹から直接咲いている花。
手の届く位置に咲いています。

溜池山王の桜 Part 3_b0134013_2362100.jpg

[SIGMA DP2x]







散った花びらが落ちた先は.... さくらの花マークつきマンホール。
そういえばマンホールマニアっているんですよね。
いろいろ種類のあるデザインが魅力の模様。

溜池山王の桜 Part 3_b0134013_236548.jpg

[SIGMA DP2x]







ずいぶん歩いたなあ。
けっこう風も強かったし冷えました。
もう帰りますよ。

溜池山王の桜 Part 3_b0134013_236714.jpg

[SIGMA DP1]







ふと来た道を振り返る。
ずっとこんな桜のトンネルを歩いてきたんですね。

溜池山王の桜 Part 3_b0134013_2361162.jpg

[SIGMA DP2x]







強風が吹いたのに合わせてジャンプしたら...
ああ、飛べましたよ!
さようなら〜!

溜池山王の桜 Part 3_b0134013_2361381.jpg

[SIGMA DP1]
by tig3ti | 2012-04-13 23:51 | カメラ/写真 | Comments(9)
Commented by エミリ at 2012-04-14 01:12 x
パート3まであるとは!
桜トンネル写真が締めですね。
登り坂と下り坂の角度の違いが楽しいんですよね^^マンホールまで夜桜とは!!雨で今日は
もう葉桜になってしまいました
これからの季節主役はツツジに交代ですね。

Commented by tig3ti at 2012-04-14 01:44
もう葉桜ですか。
早いものですね。
そろそろコートもいらない季節になってきました。
Commented by ゆず at 2012-04-14 05:59 x
あはは。
メリー ポピンズだ(^-^)
若葉の緑もまた好きではありますが。
Commented by エミリ at 2012-04-14 08:11 x
あーそうか、、
最後の一枚は目線が高いですね
空飛んで撮ったんですか(^^)
Commented by jpn2282 at 2012-04-14 11:33
こんにちは。
桜のトンネルがすごい!
こんな通りを素敵なだれかとゆっくり歩いてみたいものです。
そのときカメラは・・・どうしよう。
Commented by エミリ at 2012-04-14 12:30 x
ピアノも写真も超人的だと思ったら鳥人だったんですね^^
Commented by tig3ti at 2012-04-14 15:47
ゆずさん
メリーポピンズ、確かに(笑)。

るるたさん
「素敵なだれか」(笑)。
そんな時はコンデジとかさりげないカメラが良さそうです。

エミリさん
背中に羽が生えています。
夏になったら見えますよ(笑)。
Commented by a_puran at 2012-04-14 17:52
かわいい。。。うっとり。。。心地よい。。。
このエントリーには、たくさんの桜が感じられますね。
今夜もたくさんの花びらが風に舞うのでしょうか(*^_^*)
Commented by tig3ti at 2012-04-14 23:45
函館のさくらはこれからでしょうか。
楽しみですね。
是非お花見写真アップしてください!


<< 千鳥ヶ淵の桜 溜池山王の桜 Part 2 >>