人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園散歩 しだれ桜 Part 1

六義園を散歩しました。
駒込駅から歩いて行きます。

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_23554869.jpg

[SIGMA DP2x]







うっかり週末に行ってしまったものですから
行列ができていてなかなか中に入れません。
わざわざ途中下車までして来たのでがまんして待つことに。

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_23555133.jpg

[SIGMA DP1]







今年は開花が遅れましたのでライトアップの予定も延期していたようです。

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_23555393.jpg

[SIGMA DP2x]







入り口をくぐると...

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_23555591.jpg

[SIGMA DP1]







さすが。
なかなか他では見ることの出来ない立派なしだれ桜です!

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_2356029.jpg

[SIGMA DP1]







一部分だけ見ても十分巨大ですね。

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_23555859.jpg

[SIGMA DP2x]







お、あしたはライブがありますね。
今回のメンバーは女性の比率が高くなっております。

六義園散歩 しだれ桜 Part 1_b0134013_2356283.jpg

[SIGMA DP2x]





大宮 Sako's Bar
20:00-
坂本美緒子(tp,fh)
羽鳥絢子(sax)
今泉泰樹(p)
阿部泉(b)
三科律子(dr)
by tig3ti | 2012-04-18 23:55 | カメラ/写真 | Comments(5)
Commented by エミリ at 2012-04-19 00:54 x
しだれ桜
見た事ないかな。なかなか
色っぽいですね
明日のライブも随分と華に囲まれてますね^^
大宮行けませんが土曜田園調布行きますね。
Commented by xylishcool at 2012-04-19 06:00
ライトアップはかなり明るいのでしょうか。振り返る女性の顔がわかるぐらいなので、シャッター速度もそこそこ早そうに見えました。
桜も綺麗ですね。
Commented by tig3ti at 2012-04-20 01:04
エミリさん
LG いらっしゃっていただけるんですね。
楽しみにしております!


xylishcoolさん
おお、そちらのライトアップも美しいではありませんか。
こちらのは明るいのですがあの女性の顔は他の人のストロボがたまたまあたったのだと思います。
Commented by ゆず at 2012-04-20 19:54 x
しだれ桜はうちの近所にないのであります。
一枚目の写真は、なんだかゾクッとするほど綺麗でコワイ(笑)

明日はLGですか。
二回行ってやっと場所をおぼえました。
Commented by tig3ti at 2012-04-20 21:28
LG 行かれたことあるんですね。
僕も最初は道を行き過ぎました!


<< 本日の Jazz Friend... 渋谷散歩 with DA21 >>