人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園散歩 Part 2 with DA70

巨大なしだれ桜。
小さな花の集合体なわけですが、
これを遠目に見ているとまた別の形に見えてきました。

六義園散歩 Part 2 with DA70_b0134013_23291713.jpg

[SIGMA DP1]







恐ろしい魔物に見えてしかたがありません。
左向いてますよ。

六義園散歩 Part 2 with DA70_b0134013_23291329.jpg

[PENTAX K-5 & DA 70/2.4 Limited]







やばいっ、怒り出しました!

六義園散歩 Part 2 with DA70_b0134013_23291467.jpg

[PENTAX K-5 & DA 70/2.4 Limited]







こちらは魔物が重なって襲ってきます。
いや、もっと遠目で見ると愛らしい動物のような。
ん?左上には可憐な少女がいますよ。

六義園散歩 Part 2 with DA70_b0134013_23292046.jpg

[SIGMA DP1]







けっこう風の強い日でしたので現場では魔物がわさわさと動いていたと思います。

六義園散歩 Part 2 with DA70_b0134013_2329845.jpg

[PENTAX K-5 & DA 70/2.4 Limited]






お?あしたはライブですね。
田園調布 Little Giant

20:00-
伊地知晋平(ts)
今泉泰樹(p)
岩崎まこと(b)
滝澤謙治(ds)



Little Giant は楽器やモニターの環境が良いです。
by tig3ti | 2012-04-20 23:55 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by a_puran at 2012-04-21 12:03
魔物ですか^m^
魔女でしょうね、きっと。
だとしたら、ちょっとくらいだったらつきまとわれてもいいかも。。。
なんて思えるような
ラストのしとやかさ。。。なんて、男目線で見てみました。
Commented by jpn2282 at 2012-04-21 16:27
なるほど、確かにそう見えますね。
面白い写真の楽しみ方だと感心しました。
そういえば幼少の頃、寝室の天井板の木目をいろいろな
形に見立てていたのを思い出しました。
Commented by エミリ at 2012-04-21 16:59 x
魔女なら多少付きまとわれても良い?!練炭で殺されないで下さいね^^;
弊社のトイレ扉の木目は割と可愛いキャラクターに見えます。
仕事で行き詰まると五分籠りキャラクターに自作物語を作り瞬間的自己癒ししてます。
Commented by tig3ti at 2012-04-22 03:00
a_puranさん
おお、そちらはまた随分寒そうですね。
春はまだまだ先なんでしょうか。


るるたさん
いつのまにかフォーサーズカメラで潤ってますね。
620じゃ撮れそうも無いですね。


エミリさん
わはは。
練炭は意外と苦しまずに死ねるかも。
ところできょうはありがとうございました。


<< 本日の Jazz Friend... 本日の Jazz Friend... >>