人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示即売会

入ってみました。

展示即売会_b0134013_133952.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]






手作りの家具を扱っているんですね。

展示即売会_b0134013_1331939.jpg







なかなかしっかりしたつくりのようです。

展示即売会_b0134013_1331199.jpg







木彫りのふくろう。

展示即売会_b0134013_1331453.jpg







たんすや机などはずっとずっと高額なものです。

展示即売会_b0134013_1331629.jpg








品物はそこそこよく出来たもののように見えました。
お値段は結構するものなんですね。
迷惑をかけた社会に還元するという趣旨のものかと思っていました。

展示即売会_b0134013_133223.jpg








モノというのは制作者の魂にお金を払うような部分があります。
ドライに罪は罪、モノはモノ、とも言えますし、
そこは大きく関係しているだろう、とも言えます。
このあたり、買う側がどう気持ちに折り合いを付けるのか
興味のあるところでありました。
by tig3ti | 2012-05-02 23:32 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2012-05-03 21:41
こんばんは。
どれも作りがしっかりしてそうで良さ気な感じです。
ただ、私もtig3tiさんと同じで社会に対して還元するものだと思っていました。
結構なお値段ですね。
Commented by tig3ti at 2012-05-03 21:52
そちらはまた年代物の粗大ゴミですね。
使えないものも多いのでしょうが妙に懐かしい気分にさせてくれます。


<< 花 エキサイトブログ画像容量制限 辛島文雄トリオ with日野皓... >>