人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下

動物公園のエンディング。

落下_b0134013_22583964.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]







夏場向きのライドですね。

落下_b0134013_22583390.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]







お尻までびしょ濡れになりました。

落下_b0134013_2258361.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]







ところで、
Macbook Air はその後も調子悪くてあらためてクリーンインストールし直しました。
どうもアクセス権の挙動がおかしくなってしまいます。
ファイル移行アシスタントはすばらしい仕組みですが
問題を引きずることもあるので要注意ですね。

システムはクリーンになりましたがまだ解決しなくてはいけないことがあり頭が痛いです。
Aperture の最新バージョンがSnow Leopard とLion では異なっており、
母艦のMacbook Pro 2007 とのやりとりに支障があります。

それにディスプレイの色味を統一したいのですがどうもうまくいきません。
同じプロファイルを使ってもかなり色は異なりますしね。

落下_b0134013_22583188.jpg

[PENTAX K-5 & DA 21/3.2 Limited]






7/17(火)
三軒茶屋Obsounds Session
HAL斉藤(sax)
日下部史貴(b)
今泉泰樹(pf)
by tig3ti | 2012-07-16 23:58 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by Tansok at 2012-07-17 17:19 x
そうですか。。移行アシストは問題点まで丸写し。。。

僕は一回、Wi-Fi経由で、移行しようとして、
恐ろしく時間がかかりました。。。

タイムマシンでやったほうが良いみたいですね。

もうすぐ、マウンテンライオンの登場ですよね。
まあしばらくは様子見です。
i-cloudが使えれば不便ないので。。
Commented by tig3ti at 2012-07-17 17:35
Wi-Fi経由は時間かかりますね。
僕はタイムマシンから移行しました。
クリーンインストール時はWi-Fi経由でライオンをインストールしましたので
この時は時間かかりましたよ。


<< 世田谷線「雑」スナップ by ... 動物公園 >>