人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原野菜とバーベキュー

無農薬野菜。
路上販売。

高原野菜とバーベキュー_b0134013_010316.jpg

[SIGMA DP2x]







味は極上。
野菜はうまいものなのだと気づかされる。

高原野菜とバーベキュー_b0134013_010575.jpg

[SIGMA DP2x]







コクのあるとうもろこしがうまかった。

高原野菜とバーベキュー_b0134013_010797.jpg

[SIGMA DP2x]







さて、バーベキューの火をおこす。

高原野菜とバーベキュー_b0134013_095763.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.8 Macro Limited]







久しぶりにバーベキューをやって驚き。
食材がこんなにうまくなるなんて!

特に肉がすごい。
最高級な味に変身した。

高原野菜とバーベキュー_b0134013_010812.jpg

[SIGMA DP2x]






DP は食材のディテイルもリアルに描き出してくれた。
DP2 Merrill が4万円になったら買いたい(笑)!
by tig3ti | 2012-08-22 23:57 | カメラ/写真 | Comments(5)
Commented by うめ at 2012-08-23 11:11 x
おいしそ~!
バーベキューなんて二十代前半にやったきり。
10年以上前だぁ。
野菜たちがイキイキしてますね。
Commented by a_puran at 2012-08-23 11:38
焼けたとうもろこしとおにぎりから、香ばしさがとってもつたわってきます。
お肉じゃないところがいいなぁ(*^_^*)
お味噌や醤油を塗って焼いたご飯は、ほんとホッとする味ですよね。
Commented by mioko at 2012-08-23 12:58 x
写真の炭火の自然で穏やかな赤がホッとしますね^^

炭火におちる油に火がついたりするのを
なんとか写真にしたくて頑張るんですが、私だとなかなか上手にとれません(^^;;

そういえば、今日から新宿高島屋でやってるんでしたっけ。
http://www.camera.jp/
指をくわえて眺めてこようと思ってますw
Commented by haruki mama at 2012-08-23 23:26 x
あれ?デジャブかな。美味しそうですね!

花火大会のタイミングで訪れたことがないので、
坊ちゃんが小さいうちに行きたいものです。
Commented by tig3ti at 2012-08-23 23:49
うめさん
だったら数年前でしょう(笑)!
バーベキューは楽しいですね。


a_puranさん
そう、ローカロリーで攻めてます(笑)。
北海道のとうもろこしもおいしいんでしょうねー。


mioko さん
おーっと、これは素晴らしい情報をありがとうございます。
知りませんでしたよ。あした行ってこようかな。


haruki mama さん
わはは、まねしてしまいました。
こちらもたぶん同じようなものを食べたと思います。
いっしょにやりたかったなー。






<< パノラマフォト実験 in 新宿 鬼押出し in HDR Par... >>