人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェカフェ

神宮外苑イチョウ並木の入り口まで来ました。
いつものカフェがポルシェショップになってしまったのかと思いきや...
期間限定のイベントなんですね。

ポルシェカフェ_b0134013_23144982.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







いろいろな企業とタイアップしてイベントを仕掛けている模様。
青山という立地だからできるということもあるのか、
新鮮みも出せるし良いアイディアです!

ポルシェカフェ_b0134013_23145155.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







そういえばカメラにもポルシェデザインのものがあるんですよね。
富士フィルムのFinePix6800Z ってのがそうですか。
なるほどなるほど。

ポルシェカフェ_b0134013_23145319.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







お?
コンタックスのRTS ってのもポルシェデザインですがこいつはかっこいいですね。
クラシカルなデザインを踏襲した一眼レフ。
現在のデジカメで言ったらそれこそK-5 が一番近いのではないでしょうか!

ポルシェカフェ_b0134013_23145560.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







K-5 にFA43 のデザインなんて神がかってるよな...(笑)。
このままのサイズ、デザインでフルサイズ、頼みますよ。

ポルシェカフェ_b0134013_23145633.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]





12/18(火)
三軒茶屋Obsounds
Live and Session
HAL斉藤(sax)
日下部史貴(b)
今泉泰樹(pf)
山田 玲(ds)

芸歴50年くらいの大大先輩が貴重なお話をしてくださいます。



12/20(木)
大宮AcousticHouse JAM
坂本美緒子(tp)
今泉泰樹(p)
畑中和文(b)
金谷英助(ds)

美しいトランペットの先生が指導してくださいます。



カモ〜ン, and talk to them !
by tig3ti | 2012-12-17 23:54 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by a_puran at 2012-12-19 16:36
ポルシェのは、期間限定イベントだったんですね。
数枚撮りましたが、やっぱこれも夜の方が画になるなぁー。
こうぐっと寄れなかったし(^^ゞ勧められても買えないポルシェ。。。
気のせいか、お昼の路駐にポルシェもたくさんとまってたような(*^_^*)
やっぱ青山周辺ってオシャレね♪って思ってました。
Commented by tig3ti at 2012-12-20 00:33
ははは、あの状況でなかなかグイグイ寄れませんよね。
僕が撮ってるときポルシェのスタッフ達が
「あ、撮ってるよ」といって写らないように避けてくれていたし(笑)。




<< 三軒茶屋クリスマス散歩 神宮外苑イチョウ散歩 >>