人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉と中華のお店

焼き肉と中華のお店に行きました。
ものすごく繁盛しているのでしょうか。

焼き肉と中華のお店_b0134013_053244.jpg

[SIGMA DP1 Merrill]






ずいぶんいろいろなものが置いてあります。

焼き肉と中華のお店_b0134013_053641.jpg

[SIGMA DP1 Merrill]






DP1, 2 Merrill は28mm, 45mm 相当でそれぞれ画角の違いは明確なはずなんですが
あらためて写真を見るとどちらかわからなくなったりすることがあります。
不思議なものですね...。

焼き肉と中華のお店_b0134013_05374.jpg

[SIGMA DP2 Merrill]







最近DP の使いどころが難しいと感じるようになってきました。
精密描写はダントツなんですがマイクロフォーサーズの性能が十分すぎて
日常生活の中で出番が少ないんですよ(笑)。

焼き肉と中華のお店_b0134013_053476.jpg

[SIGMA DP2 Merrill]
by tig3ti | 2013-07-10 23:52 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by xylishcool at 2013-07-11 14:07
オチは廃品回収というところでしょうか。
Commented by tig3ti at 2013-07-11 22:54
そういうことでございます。


<< フォデラのベースギター 祭りの出店 with 12mm... >>