人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォデラのベースギター

ベーシストがフォデラのベースを購入したとのことで
20mm f1.7 で観察させていただきました。
美しい木目ですね。オーダーメイドです。

フォデラのベースギター_b0134013_23292923.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]







フォデラのマーク。

フォデラのベースギター_b0134013_23293188.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]







たまたま当たっていたスポットライトの照明です。

20mm f1.7 はマクロレンズではありませんが、
シャープな描写をしますので物撮りに適している気がします。

フォデラのベースギター_b0134013_23293254.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]






シャッタースピードを1秒弱に設定し軽く回転させています。

フォデラのベースギター_b0134013_23293474.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]







楽器は音だけではなく装飾も重要な要素ですね。

カメラも一緒なのかな。
エルメスのライカとかもありますしね(笑)。

僕は....E-PM2 に貼り革でもやってみようかな...
.......ってそんな次元の話でよいのかわかりませんが(笑)。

E-PM2 用貼り革




残念ながらデジカメは消耗品ですからねー....。
一生大切にできるボディーというのを持ってみたいですね。
その点ではフィルムカメラ時代は幸せな時代だったのかもしれません。
「ちょっと高かったけど一生ものだからね」とかいって飲み屋で自慢してみたいものです(笑)。
by tig3ti | 2013-07-11 23:29 | 音楽 | Comments(2)
Commented by mioko at 2013-07-12 18:23 x
フォデラの写真、すごく素敵です☆
この20mmのレンズだとこんなに寄れるんですね、 しかも小さいというのがとても魅力的に思えます。

貼り革なさるんですか? 上手に貼れるといいですねww
焼鏝で名前とか入れたらカッコいいかも!
Commented by tig3ti at 2013-07-13 02:00
20mm は今度リニューアルするみたいなんですよ。
買うならもう少し待った方が良いかもしれません。
貼り革はまだ検討中です。
手に入れたらぜひ貼るの手伝ってください(笑)。


<< 超個性的な家 焼き肉と中華のお店 >>