ホテルベラージオ ロビー天井のガラス ラスベガス

ホテルロビーの天井には立派なベネチアングラス。

b0134013_22351716.jpg

[SIGMA DP1 Merrill]






花をかたどったカラフルなガラス、何枚あるのでしょう。

b0134013_22351873.jpg

[SIGMA DP2 Merrill]






ホテルホームページによると2000枚とのこと。
へえ、そんなにあるのかなあ...。

b0134013_22351802.jpg

[SIGMA DP2 Merrill]
by tig3ti | 2013-11-11 23:55 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by saecocco at 2013-11-12 16:33 x
ご無沙汰してま〜す!ベラージオの噴水も本当に感動ものですけど、この天井のベネチアングラスも壮観ですよね。私もずいぶん昔に行ったことがありますが、感動したものです。ギャンブルは一切やりませんでしたが(笑)ホテルめぐりだけでも夢の世界で楽しめますよね!また行ってみたいな〜。
Commented by tig3ti at 2013-11-13 01:22
おおおっと、saecoccoさんお久しぶりです。
ラスベガスに行かれたことがあるんですね!
僕もほとんどギャンブルはやりませんでした。
勝てる気がしません(笑)。
でもホテル巡りとショーは楽しいですね!


<< ホテルベラージオ 植物園 ラスベガス ホテルベラージオ ロビー ラスベガス >>