人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のJazz Friend

本日のJazz Friends な皆さんです。

本日のJazz Friend_b0134013_1155268.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







さて、いつもはRAW 現像を前提にしていますがきょうはアートフィルターで撮っていました。
アートフィルターはお遊びなイメージがありますがけっこう雰囲気があって使えますよね。
そうして撮ったものをきょうはそのまま使おうと思っていました。

本日のJazz Friend_b0134013_1154861.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







ところがいつもの癖で、
RAW ファイルのみをパソコンに読み込んだ後JPEG ファイルは読み込まないまま消去してしまいました。
ご存知の通りアートフィルターの画はJPEG でのみ保存されています。
しかもパソコンでの後処理が出来ないから再現できないんですね(笑)。
うーむ...

本日のJazz Friend_b0134013_1155061.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







ご覧ください、2本吹きです。
すごい(笑)。
by tig3ti | 2014-01-30 23:55 | 音楽 | Comments(0)


<< 明治神宮散歩 Part 1 大江戸骨董市 >>