人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮散歩 Part 1

しばらく前、明治神宮を散歩していました。
ものすごい混雑ですよ。

明治神宮散歩 Part 1_b0134013_22383961.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]








華やか。

明治神宮散歩 Part 1_b0134013_22385348.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]








45mm でまとめる景色。

明治神宮散歩 Part 1_b0134013_22385058.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]








先日SONY α7 にオートフォーカス付きキャノン用マウントアダプタをつけて
EF16-35mm F2.8L を装着したセットを触らせていただきました。
先輩が持っていたものですがなかなか物欲を刺激されましたねー。

明治神宮散歩 Part 1_b0134013_22553495.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







ペンタックス用もα7用マウントアダプタは出ている様なんですが
おそらくマニュアルフォーカスだと思います。
実用を考えるとオートフォーカスは必須ですよね...。


現在マイクロフォーサーズ機をメインに使っており性能も十分ではあるのですが、
感動画質を考えたときもう一歩余裕が欲しくなります。

FA31, 43, 77 をフルサイズで…. これを試さずにペンタックス体験は完結しないですよね(笑)。
もう少しペンタックス製フルサイズボディーを待たなくてはいけないでしょうか…。
by tig3ti | 2014-01-31 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 明治神宮散歩 Part 2 本日のJazz Friend >>