人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモワールド散歩

横浜みなとみらい、コスモワールドを散歩しました。

コスモワールド散歩_b0134013_23135987.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]






相変わらず手持ちです。

コスモワールド散歩_b0134013_23135733.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]






夜景は三脚、絞り込み、長時間露光と決めていた以前に比べると
楽に撮れるようになりました。
開放てもシャープなレンズ、
遅いシャッタースピードでもぶれにくい手ぶれ補正が利いてます。

コスモワールド散歩_b0134013_2314169.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]






ただ一点、
絞り込んだときの光芒はシャープネスの印象に大きく影響があります。
DP1 の光芒はきわめてシャープ。
Pentax はそれより甘めでした。
マイクロフォーサーズは絞ってもあまり鋭さが感じられません。

コスモワールド散歩_b0134013_2314364.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]






今日の写真は開放付近で撮っています。
光芒は出ませんが開放でもそこそこシャープなのがすごいところです。





10/8(水)
関内 ADLIB
19:30- Session
鎌倉淳  As
今泉泰樹 P
小澤基良 b
by tig3ti | 2014-10-07 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< みなとみらい 新橋周辺散歩 >>