ランドマークタワー周辺散歩 with SONY α7S

一服するタクシー運転手さん。

b0134013_23551354.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





EXIF 記録がないため何のレンズを使ったか忘れがち。
はたしてDA70 だったか、FA43 だったのか。
ランドマークの大きさとボケ量からおそらくFA43 かな...

b0134013_23551598.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





ISO は 1000 ~ 2000 あたりです。
マイクロフォーサーズやAPS-C に比べると十分美しいけども
やはりAPS-C でもISO100 で絞り込んで長時間露光したものよりは透明感に欠けるようですね。

b0134013_23551730.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





ここでは2段程度、F4 くらいに絞って撮っています。
左下の街灯に光芒が出ていますね。
1200万画素ということもありピクセル単位でも鮮明に解像しているように見えます。

b0134013_23552015.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





FA43 との相性はとても良いと思います。
155g という重量、
風景にも十分なシャープな写り、
F1.9 の明るさ、
43mm の画角、
絶妙のバランスですね。

b0134013_23552281.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]
by tig3ti | 2015-08-03 12:00 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< ランドマークタワー周辺散歩 w... セバスチャン・サルガド 地球へ... >>