田中長徳さん

京橋のギャラリーを散歩していたら写真家、文筆家の田中長徳さんにお会いできました。

b0134013_0585779.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





1983年にマンハッタンを撮ったものの写真展です。
大判カメラ、8×10のディアドルフを使用しているんですね。
うしろにそのカメラが見えます。

b0134013_05903.jpg

[SONY α7S & SMC A 28mm/F2]






写真展をまわっていると著名な作家さんにもお会いすることもままあります。
直接お話しできて親しみもわき、なにか元気がもらえるような気がいたします。
by tig3ti | 2015-10-17 12:00 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented at 2015-10-17 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tig3ti at 2015-10-18 01:42
有森さん、昨晩は有難うございました!
昨日の写真は演奏の片手間のせいかなかなかいいのが撮れませんでした(笑)。
Four&More は練習に最適ですよ。
アドリブはやってもやらなくてもOKですのでチャレンジしてみてください!
Commented at 2015-10-19 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tig3ti at 2015-10-20 00:43
次回はちゃんと撮れるよう頑張ってみます(笑)。
また気分が向きましたらセッションの方にも遊びにいらしてみてください!


<< 北井一夫さん 銀座散歩 with ペンタック... >>