学園祭

かなり久しぶりに大学の学園祭へ。


b0134013_2327570.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





学校周辺の住宅は取り壊され高層ビルに。
古かった校舎は建て替えられ最先端研究所みたいに !
まるでタイムマシンで一気に未来にジャンプしてしまったかのよう。

b0134013_23103845.jpg

[SONY α7S & FA43/1.9 Limited Black]





主な音楽サークルは当時のまま残っている!




さて、夜になり学祭は終了しても出店の商品が売れ残っていて学生は必死のセールス。
買ってあげたら死ぬほど喜んでくれた(笑)。
by tig3ti | 2015-11-01 23:55 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by denkiya at 2015-11-06 09:20 x
懐かしの大学・・・といいたいところですが、昔の面影は全くなさそうですね。私はもうずっと行ってないです。街並みも時代の流れですっかり変わってしまっているようですね。
Commented by tig3ti at 2015-11-07 13:45
おー、でんきやさん!
この写真に我々の知っているところは写ってませんねー
3-308 はいつまでも残っていてほしかったなー


<< ハロウィーン in 渋谷 Pa... ハロウィーンライブ >>