ナッシュビルホテル近隣散歩 Part 2

高速道路を越えると、

b0134013_111287.jpg

[SONY α7S]





そこはショッピングモール。

b0134013_1111055.jpg

[SONY α7S]





メイシーズはアメリカで有名な百貨店。
閉店後なので中には入れず淡々と周辺を散歩。

この木々の立体感はDP1 以来久々に見た印象。
センサーはいいのかレンズの解像度が高いのか。

b0134013_1111416.jpg

[SONY α7S]





木々はいい具合に色づき、紅葉散歩。

b0134013_111430.jpg

[SONY α7S]





広角28mm は標準的なチョイスだと思いますが、
もっと広い画角が欲しくなることもあります。

b0134013_1111823.jpg

[SONY α7S]





少し調べてみますとペンタックスの単焦点で24mm, 20mm などリリースされていたようです。
これが中古でも結構良い値段しているんですね。
現行でラインアップしていませんので希少価値が出ているのかもしれません。

b0134013_1105832.jpg

[SONY α7S]





広角はできれば際立った解像度を楽しみたいものです。
フォクトレンダー SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Ⅲ は魅力的でしたが8万円台ですね。
dp0 も同じく8万円台。

b0134013_1112181.jpg

[SONY α7S]





中古で安く手に入れ。
28mm のかわりにたまに24mm を持ち出す。
そんな遊び方をイメージしているのですが。
by tig3ti | 2016-01-29 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< パソコンデータの寿命 ナッシュビルホテル近隣散歩 P... >>