赤坂散歩 Part 1 iPhone アクセシビリティー

赤坂を散歩しました。

b0134013_2135124.jpg

[Panasonic GM5 & SMC A 28mm/F2]






ティルトレンズで眺める赤坂の夜。
iPhone で音楽を聴きながら撮影散歩。

b0134013_2135757.jpg

[Panasonic GM5 & SMC A 28mm/F2]






ところで...、
愛用のヘッドホンなのですが
メーカー品で気に入っているモデルがあるのですが
格安品のためかどうも品質管理が甘いんですよね。
いままで4つ購入したうち3つは左右の音量バランスが悪いです。

b0134013_214064.jpg

[Panasonic GM5 & SMC A 28mm/F2]






それが、iPhone 「一般」の中の 「アクセシビリティー」 で調節できることがわかりました。
この中に左右バランスの調整項目があります。

b0134013_2135823.jpg

[Panasonic GM5 & SMC A 28mm/F2]






ただ微妙に音質が劣化するような気もしますね。
それに左右の差は音量だけでなく音質も関係するので完全な解決にはならないのですが。

b0134013_2135311.jpg

[Panasonic GM5 & SMC A 28mm/F2]





一時的な症状緩和はできそうです。

b0134013_2135528.jpg

[Panasonic GM5 & SMC A 28mm/F2]
by tig3ti | 2016-03-18 23:55 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2016-03-19 22:15
ティルトレンズを携えてのそぞろ歩き、とても楽しそうですね。
どれも見事なお散歩フォトです。
消防車の存在感がとてもイイです!
Commented by tig3ti at 2016-03-20 03:11
ティルトは車などがミニチュアに見えるのが楽しいですよね。
たまに使いたくなるレンズです。


<< 事故体験 沖縄料理 >>