Jazz FLASH Session

この連休、新潟ジャズストリートに参加いたしました。
これまで数回参加しましたが訪れるごとに愛着が増してきます。

b0134013_21561832.jpg

[SONY α7S]




深夜は老舗クラブの一つJazz Flashでセッション。
出演時間がかぶってお会いできない方も多いですがここなら顔をあわせられることも。

b0134013_2262733.jpg

[SONY α7S]





翌日も本番があるというのに夜中3時から飲み会を開始した人も。
驚愕であります。

b0134013_21561459.jpg

[SONY α7S]





新潟は酒も食べ物もうますぎですからねー。
夜遅くても宴会を楽しみにする気持ちはよくわかります(笑)。

b0134013_21561637.jpg

[SONY α7S]






b0134013_21562282.jpg

by tig3ti | 2016-07-18 23:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 大塚桜 at 2016-07-21 20:22 x
こんにちは。大塚桜です。こちらのJazz Flashさんでのセッションの写真、一番最初にアップしていただいております、ボーカルです。 後ろでドラムをたたいている西尾さんから「ここに載ってるよ」と教えていただきました。

素敵な写真ですね!びっくりです!
普段は、笑いながら歌っているショットが多いのですが、このまじめなショットは貴重です。
そして、とても美しい(被写体じゃなくて、写真が)です。びっくり+感激いたしました。 ありがとうございます!

私のFBにこちらのブログページがアップされています。

ちなみに、フラッシュさんで、どなただったのでしょうか・・。カメラを持っていた方、数名しか記憶にないのですが・・・。
(深夜で、ブログにある通り、わたくしも新潟のおいしいお酒をいただいておりました故。。)
Commented by tig3ti at 2016-07-21 23:50
さくらさん、そんなわけで別途お話ししました通りお久しぶりでございました。コメントもありがとうございます。次回もお会いできることを楽しみにしております。


<< 新潟 海辺 Jazz Friends >>