「イギリス」蓼科テディベア美術館

ベアでイギリスを表現する展示。

b0134013_23402182.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]





そういえばイギリスは一度だけ行ったことがあります。

b0134013_23402285.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]





作法がよくわからないまま2階建てバスに乗りピカデリーサーカス周辺を散歩しました。
イギリスの公園は広く、芝生などもよく整備されていてとても気持ちよかったのを覚えています。

b0134013_23402421.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]






そのあと、ソーホーあたりのジャズクラブでご老人が演奏するオールドジャズを鑑賞しました。
けっこう退屈だったのですが(笑)、自分ももう15年くらいしたら好きになるかもしれないと楽しみにしています。

というのも、15年前の自分ではとうてい好きになれなかった古めの曲でも
いまはそれなりに楽しみ方を見つけて弾いていたりします。
趣味も変わるといいますか、自分なりの発見をして心地よいものが増えるのであれば
それはそれで幸せなのかもなと思います。
by tig3ti | 2016-08-03 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 「アメリカ」蓼科テディベア美術館 蓼科牧場 >>