友人のライブ

同級生のライブへ。

b0134013_2058624.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]





学生時代は...まるできのうのことのように感じます。
実際にはかなり時間が経っているんですが当時の記憶はなんだか鮮明なんですよね。
かなり久しぶりのライブだとのことですが、こうして歌っている姿は自分にとってはむしろ自然で大変嬉しいです。

b0134013_2058844.jpg

[SONY α7S & FA50/1.4]





さて、レンズは28mm, 50mm, 100mm。
撮影時に動き回れるかどうかは結果に影響しますが今回は割と自由に動けました。
ですのでこの3本があれば大抵のものは撮影できます。
by tig3ti | 2016-09-19 21:59 | 音楽 | Comments(6)
Commented by タムロ at 2016-09-22 07:35 x
来ていただいてありがとう!!
そして 素晴らしい写真をたくさん撮っていただき 大歓迎です。
また、お会いしましょうね。
Commented by tig3ti at 2016-09-22 21:36
お疲れ様でした〜。飲み会も楽しみにしております。
Commented by denkiya at 2016-09-23 12:32 x
この方、もしかして・・・?
Commented by tig3ti at 2016-09-23 19:03
この方は.....そう、双子の母です(笑)。
Commented by denkiya at 2016-09-23 19:10 x
やっぱり〜‼️
皆さん今でも活動されているのですね〜
私は全くもってサッパリです。
Commented by tig3ti at 2016-09-24 21:08
もったいない。良いサウンドなのに!


<< 天才達 Bluetooth スピーカー >>