KRONOS LS

ピアノ、エレピ、オルガンなど、それぞれに専用音源を持ったキーボード、KORG KRONOS。
ハービーハンコックを始め多くの方が使っていらっしゃいます。
なかなか音が良いですよ。

b0134013_291724.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]





このKRONOS の機能強化版が新しくリリースされたんです。
新機能が追加され、パネルの色も新しくなり、新鍵盤搭載により88鍵なのに本体重量がとても軽くなっています。

b0134013_292134.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]





このKRONOS LS のご説明を私がさせていただいております。
こちらですっ。
なんだかトークがロボットみたいなのは...ご愛嬌ということで....。

KORG KRONOS LS / OS v3.1 紹介ビデオ
by tig3ti | 2017-01-07 23:55 | 音楽 | Comments(2)
Commented by タムロ at 2017-01-08 11:12 x
すごい。
演奏している姿は学生の頃と変わりませんね。
ご活躍ぶりが伺えて嬉しいっす。
Commented by tig3ti at 2017-01-10 23:17
あれからずーいぶん時が経ってしまいましたねー。やってることは変わりませんが(笑)。


<< 鎌倉長谷寺ライトアップ Part 1 鎌倉散歩 Part 2 >>