人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Friends

普段は天井の高いオーディオルーム。
ここががステージに。

Jazz Friends_b0134013_1744664.jpg

[SONY α7S & SMC A 24mm/F2.8]





林文夫チェルシーカルテット@越谷カフェ•ブロッサム

Jazz Friends_b0134013_1744826.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]





暗い室内向きのF1.8 と美しいボケのためFA77 を持ち出したいところなのですが
77mm は室内でもけっこう寄らないと存在感あるように撮れません。

Jazz Friends_b0134013_1745075.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]





FA100 Macro の旧型は絞りリングが付いていますので
アップ気味の画が欲しい時は100mm を持ち出すようにしています。

Jazz Friends_b0134013_1745271.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]






さて、多くのご来場ありがとうございました。
次回は6/10(土)になる模様です。
少し先ですけども(笑)。
by tig3ti | 2017-02-05 18:12 | 音楽 | Comments(2)
Commented by タムロ at 2017-02-07 10:23 x
お疲れ様でした。音響も素晴らしい、聴きごたえ充分なライブでした。楽しかったです。
次回も伺いたいな。
それにしてもいつの間に?こちらも素晴らしい写真ばかりですね。
みなさんステキです。
Commented by tig3ti at 2017-02-11 14:15
タムロさんありがとうございました。
皆さんでいらしてくださって嬉しかったです。
写真は各メンバーのソロ中などに撮っております。


<< 福田重男トリオ フカヒレ料理 Part 2 >>