セントグレース大聖堂付近散歩

青山の裏通りを歩いていたら突然豪華な教会が現れてびっくりしました。

b0134013_23443133.jpg

[SONY α7S & FA35/2.0]






結構遅い時間でしたが結婚式の写真撮影中でした。
ライトアップされる教会を背景にしたかったのでしょうか。

b0134013_23443035.jpg

[SONY α7S & FA77/1.8 Limited Black]






向かいは新しくできたショッピングエリア。
この日は35mm と77mm の組み合わせ。
まさかこんな巨大な教会に出くわすとは思っていなかったのですが、
なるべく離れて撮ることで全景を入れることができました。
広角で近くから撮るよりも離れて撮ったほうがバランスは良くなりますよね。

b0134013_23443466.jpg

[SONY α7S & FA35/2.0]





さて、このショッピングエリアにはUmami バーガーというショップが日本初進出で出店しています。
以前LA の空港で食べたことがあり最高にうまかったのですが、
ついに日本でも食べられることになって大変嬉しいです!

b0134013_23443746.jpg

[SONY α7S & FA77/1.8 Limited Black]







b0134013_23443520.jpg

[SONY α7S & FA77/1.8 Limited Black]





4/26(水)
19:30- 与野シャイン
林 文夫チェルシーカルテット
Live&Session
林 文夫 (Sax)
今泉泰樹(p)
山澤亮(bs)
鈴木麻緒(dr)

林さんの熱いプレーがわたくしも毎回楽しみです!




4/29(土)
12:00- 藤沢本町CLAJA
Live&Session
Vocal矢野 啓三郎 
Piano今泉 泰樹 
Alto Sax 小作 恵美子
神奈川県 藤沢市神奈川県藤沢市本町3-8-21

岡山のジャズクラブで知り合った素晴らしいボーカリスト
矢野啓三郎さんのオリジナルを中心にお送りします!
by tig3ti | 2017-04-23 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 大宮犬 慈眼寺の仏像 >>