人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊?

2月から蕁麻疹が出始めましてまだ治まりません。
何カ所も蚊にさされたような状態になり参ってしまいます。
12時間だけ効く薬は持っていますが対症療法と言いますか、根本的に治療しているものではないので快方に向かっている感触はありません。
なにかのアレルギー反応なのだと思いますが一般に原因の究明は難しいようですね。病院に行っても特に詳しいことも聞かれずに薬を処方しているだけです。
花粉症を含めアレルギーでお困りの方も多いと思います。
僕は花粉症はありませんが同時期からなんか胸が息苦しいですし関係あるのかも。
はやくよい治療法が見つかるといいですね。

蚊?_b0134013_1455091.jpg

by tig3ti | 2008-04-27 23:27 | その他 | Comments(0)


<< マクロレンズ試写続き きょうはライブ >>