人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の写真続き

きのうの地震は結構揺れましたね。
11階に住んでいるので普通よりも揺れたかもしれません。
揺れも長く続くようです。
大地震で9階部分がままるつぶれた写真とか見たことがありますが、そんな状況を想像すると空恐ろしくなります....


さて山の写真の続きです。
晴れ間に水面をのぞいたら空が鮮やかに映っていました。
山の写真続き_b0134013_2214743.jpg


PL フィルターでのぞいたら反射が消えるのが確認できました。
反射全体というより部分的に消えるのですね。


今度は池の近くでとても小さな花を下からとってみました。
鈴が鳴りそうな形をしているのですが、下からだとまた違った表情を見せてくれました。
小さな花に寄るのはマクロコンバージョンではきついです。これでもややクロップしています。
山の写真続き_b0134013_222178.jpg


2時半か、きょうは眠すぎる。おやすみなさい。
by tig3ti | 2008-05-08 23:19 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 地震、父、写真続き 山の景色 >>