人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の週末

週末はずっと雨でしたね...
海にでも撮影に行きたかったのですが。

土曜日の大雨の中撮ったものを少しいじったら晴れの写真になってしまいました。面白いですね。

雨の週末_b0134013_07919.jpg



あしたからまた暖かくなるようです。気温が安定しませんがみなさま体調に気をつけてお過ごしください。

雨の週末_b0134013_045092.jpg


おやすみなさい。
by tig3ti | 2008-05-11 23:50 | その他 | Comments(4)
Commented by ピアニシモ at 2008-05-13 00:28 x
 素敵な写真がいっぱいですね。
音楽にしても何にしてもすごい凝り性と見ました。

私は撮るのはからきしだめですが見るのは好きです。
今はあまり行く機会もなくなってしまいましたが
昔はよく写真展見に行きました。
ただで見られるところたくさんありますね。

またのぞきにきます。
Commented by tig3ti at 2008-05-13 01:10
おお! いらっしゃいませ。
次回の我々のライブは撮影会とさせていただきます(笑)。
いやいや、音楽第一でまいりましょう。よろしくお願いします。
Commented by JAジョンソン at 2008-05-13 21:12 x
ピアノだけじゃ無くて写真の腕も相当なものですね!

誰か判りますよね!
Commented by tig3ti at 2008-05-13 23:50
なんとなんと。お名前から想像できました(おそらく)。
食べたらまた報告します!


<< きょうはライブ 新宿、写真の街だった >>