人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはのみ会 in 銀座

きょうはずいぶん長いこと延期になっていたのみ会がついに開催されました。銀座の街は整然としていて上品でいいですね。


きょうはのみ会 in 銀座_b0134013_14329.jpg
きょうはのみ会 in 銀座_b0134013_143168.jpg
きょうはのみ会 in 銀座_b0134013_1433031.jpg
きょうはのみ会 in 銀座_b0134013_1434378.jpg


銀座、アップル、聖地の裏
きょうはのみ会 in 銀座_b0134013_1435375.jpg


聖地のすぐそばにあるおしゃれなダイニングバー。
高尚な話題の連続で大変楽しいひとときを過ごしました.....
次回は夏過ぎですかね。

 って、遅刻して行ったのに写真なんか載せたらなにやってたんだと言われちゃうな。
by tig3ti | 2008-05-26 23:20 | その他 | Comments(2)
Commented by タムロ at 2008-05-30 18:58 x
久しぶりにみなさまと高尚なお話ができ、日ごろのうっぷんが晴れた感じです。それにしても、みんなかわらないですね。卒業して20年が経とうというのに、同じネタで何回笑うんだっちゅうの、ね。あー、でも久しぶりに腹抱えて笑えてとても楽しかったです。ライブ、楽しみにしてますね。
Commented by tig3ti at 2008-05-30 20:30
笑いましたね。ライブ、シフトとか大丈夫なのかな。都合付くようだったらまた会いましょう!


<< 流し撮り実習 -> 惨敗 SONY Netjuke は便利 >>